しーまブログ ビューティー・健康奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年10月21日

天気の移り変わり・・・




今日はまたすごい雨icon03でしたね・・・。
ザーッと大雨になって雷icon57まで。
また被害が出ないといいですけどicon120
空が明るくなってきているのでこのまま上がってくれることを祈ってicon45

土日も青空が広がってくれますようにicon01
大切な日なので・・・icon06

yuko   






天気の移り変わり・・・



あなただけの一着を見つけませんか?


セミオーダーレンタル   ¥ 70,000~ 
(タキシード・アクセサリー・靴・その他小物含む)

フルオーダー       ¥150,000~ 
(タキシード・アクセサリー・靴・その他小物含む)


世界に一つだけのこだわりのドレス作りをお手伝いします!

タキシード・小物のみのレンタルもOK。

小物(ヘッドドレス・ベール等)のみの製作も受け付けております。

写真撮影だけのお得なプランもあり。

その他臨機応変に対応いたします!

まずはお気軽にお問い合わせ下さいね♪




atelier Tambarin
(アトリエ タンバリン)
奄美市名瀬末広町10-23
℡0997-69-4522




同じカテゴリー(日々のこと。)の記事画像
1周年!!
まだまだ盛り上がっています♪
最高の一日に♪
みんなの願いが☆
甘いモノは元気が出ます♪
ステキな音色♪
同じカテゴリー(日々のこと。)の記事
 1周年!! (2011-11-24 18:35)
 まだまだ盛り上がっています♪ (2011-11-05 16:31)
 最高の一日に♪ (2011-10-23 11:30)
 みんなの願いが☆ (2011-10-15 12:53)
 甘いモノは元気が出ます♪ (2011-10-11 18:15)
 ステキな音色♪ (2011-10-10 11:44)

Posted by tambarin at 11:28│Comments(0)日々のこと。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天気の移り変わり・・・
    コメント(0)