しーまブログ ビューティー・健康奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年09月06日

深佐家 ☆ハッピーウエディング☆ の巻 ・・・ 最終話

 

先日よりご紹介している深佐家ハッピーウエディング

いよいよ最終話となりましたicon41



まずは入り口で目を引いたウェルカムボードのご紹介から

キレイな夕日の中でのお二人の笑顔face02

深佐家  ☆ハッピーウエディング☆ の巻 ・・・ 最終話

手をつなぎ同じ方を向き歩いている写真が
夫婦としてのお二人のスタートを思わせ
とても印象に残りましたicon77



さてさて

ウエディングドレスでの退場は歌謡ショウさながら
生歌での演出♪
すごく凝っていましたよ♪♪


続いてのお色直しもまたガラッと雰囲気を変え


新郎雄一郎さんはグレーのタキシードに
ドレスに合わせた蝶ネクタイとカマーバンド

新婦玲子さんはピンクのカラードレスにチェンジicon12

深佐家  ☆ハッピーウエディング☆ の巻 ・・・ 最終話

キュートなドール風のヘアメイクがとてもお似合いでしたface05

ヘッドドレスに使われている生花もぴったりicon75


バタバタとした控え室の中で
雄一郎さんはいつも玲子さんの事を気にされ
優しい言葉をかけていました。


お二人の仲の良さを改めて実感icon06
胸が温かくなりましたicon06





そして今回、私たちスタッフの1番の山場



余興中での早着替えicon41icon41



披露宴の後半で人前式を行うということで

カラードレスから再びウエディングドレスへチェンジicon12

制限時間は5分間icon41

スタッフはさらに気合十分ですicon21


Y-1グランプリの優勝者パヒューム里志さんに
みなさんが目を奪われている最中
雄一郎さん ・ 玲子さんそれぞれ早着替えが無事終了icon109


中村瑞希さんスティーブエトウさんらの
豪華メンバーでの六調で盛り上がった後

いよいよ人前式の始まりですicon12


家族や親族、友人・知人が証人となって
参加者全員の前で永遠の愛を誓う icon06icon06
そんな素敵な人前式をされたお二人icon06



笑いあり涙あり、感動ありあり!!!のとてもステキな披露宴でした~face05


なんと!!今回の披露宴は、インターネットで動画中継icon41
と言うことで、RGBdeco さん より生中継されたんですよ。
遠方の方やどうしても当日駆けつけれなかった方には、
リアルタイムで見れるなんて嬉しいですよねface02




披露宴閉宴後のお見送りでは、たくさんの方からお祝いの言葉がicon75

深佐家  ☆ハッピーウエディング☆ の巻 ・・・ 最終話




今回、結婚披露宴でのお手伝いをさせて頂いたこと、
とても嬉しく思っています。
本当にありがとうございましたface05

雄一郎さん ・ 玲子さん
末永くお幸せに icon06

tambarin スタッフ一同



会場 : 奄美観光ホテル さん
カラードレス : WEDDING BOX ティアラ さん
撮影 : MY LIFE STUDIO さん
ヘアメイク : CELL







深佐家  ☆ハッピーウエディング☆ の巻 ・・・ 最終話


あなただけの一着を見つけませんか?


セミオーダーレンタル   ¥ 70,000~ 
(タキシード・アクセサリー・靴・その他小物含む)

フルオーダー       ¥150,000~ 
(タキシード・アクセサリー・靴・その他小物含む)


世界に一つだけのこだわりのドレス作りをお手伝いします!

タキシード・小物のみのレンタルもOK。

小物(ヘッドドレス・ベール等)のみの製作も受け付けております。

写真撮影だけのお得なプランもあり。

その他臨機応変に対応いたします!

まずはお気軽にお問い合わせ下さいね♪


atelier Tambarin
(アトリエ タンバリン)
奄美市名瀬末広町10-23
℡0997-69-4522



同じカテゴリー(結婚式)の記事画像
鶴岡家ハッピーウエディング☆
鶴岡家ハッピーウエディング☆
鶴岡家ハッピーウエディング☆
鶴岡家ハッピーウエディング☆
鶴岡家ハッピーウエディング☆
鶴岡家ハッピーウエディング☆
同じカテゴリー(結婚式)の記事
 鶴岡家ハッピーウエディング☆ (2011-11-21 19:15)
 鶴岡家ハッピーウエディング☆ (2011-11-18 18:07)
 鶴岡家ハッピーウエディング☆ (2011-11-14 18:03)
 鶴岡家ハッピーウエディング☆ (2011-11-11 14:11)
 鶴岡家ハッピーウエディング☆ (2011-11-09 19:03)
 鶴岡家ハッピーウエディング☆ (2011-11-08 17:54)

Posted by tambarin at 23:15│Comments(0)結婚式
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
深佐家 ☆ハッピーウエディング☆ の巻 ・・・ 最終話
    コメント(0)