しーまブログ ビューティー・健康奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年08月17日

入荷しましたー♪♪♪





待望の「Vela(ヴィーラ)」ヘッドアクセが入荷しました!!!

入荷しましたー♪♪♪


人気商品で品薄状態が続いていましたが、
今回もかわいいリバティー生地のヘッドアクセがたくさん入荷してきました♪



カラフルなシュシュ

入荷しましたー♪♪♪

シュシュ ¥800~

リバティーならでは、色合いがとてもきれいです♪



この生地は「Cars」という車柄の生地

入荷しましたー♪♪♪

くるみボタンゴム ¥350   パッチンピン ¥300



ポップなイラストとポップな色がとてもかわいいです。

これなら小さな男の子とママのお揃いもありかも…。




カチューシャの種類も増えました♪

入荷しましたー♪♪♪

カチューシャ ¥400~


パッチンピンの四角いバージョンも♪

入荷しましたー♪♪♪




こちらはタンバリン別注の試作品ですicon06

入荷しましたー♪♪♪


リボン付のシュシュ

かわいいーicon06icon06icon06

使い心地など試しながらもう少し試行錯誤してみます。

完成したらまたご紹介しますね♪


「Vela(ヴィーラ)」はハンドメイドのため数に限りがございます。

気になった方はぜひお早めにご来店下さいね!
 
 
                                           mika






入荷しましたー♪♪♪


atelier Tambarin
(アトリエ タンバリン)
奄美市名瀬末広町10-23
℡0997-69-4522



同じカテゴリー(ヘアアクセサリー)の記事画像
秋色ヘアアクセ入荷しました!!
カラフルシュシュ
「Vela(ヴィーラ)」
ヘアアクセで気分転換 ~☆
小物で変える!!
入荷しました♪
同じカテゴリー(ヘアアクセサリー)の記事
 秋色ヘアアクセ入荷しました!! (2011-11-05 12:28)
 カラフルシュシュ (2011-09-17 13:30)
 「Vela(ヴィーラ)」 (2011-09-08 18:15)
 ヘアアクセで気分転換 ~☆ (2011-06-17 19:32)
 小物で変える!! (2011-06-16 17:01)
 入荷しました♪ (2011-06-07 17:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入荷しましたー♪♪♪
    コメント(0)